第66回 西大寺会陽川柳大会

DSC_0324.jpg

行ってきました!西大寺。

日々体調は悪くても、仕事は暇な時期なので、
早々に句を作って、
あーでもないこーでもないと捏ね回しておりました。

が、やっぱり、ダメなものはダメ…だったのですね。


本日の戦果

「アルコール飲料」
缶チューハイ僕をスーパーマンにする  (しめの)

「汗」
病名を告げられるまで握る汗  (しめの)


以上、終わり。
あとは寝るのみ。(笑)



「猫は戻ったか?」 とか、
「イボは大丈夫か?」 とか、
皆さんに声を掛けていただいて、
本当にありがたかったです。

猫については、
今の職場に迷い込んできた黒猫を連れ帰ったもので、
きっと今の職場とわたしを繋ぐ役目を負っていた猫で、
いま、その職場をやめようか…と悩むタイミングでいなくなったのは、
職場との繋がりが切れる時を示しているのかな…と思う。

ただ、わたしは、
クロタンは、あれからYKKのCMに起用されたんだな~。
と思っている!(笑)
だって、向かいのショウウインドウを眺める黒猫…、
クロタンにそっくりだもん!
(いや、黒猫は、だいたいどれもソックリだけどね…)


あぁ、クロタン幸せになったのね…
と思うことにしている。

クロタ~~~ン!




コメント

Secret

プロフィール

紫しめの

Author:紫しめの
vol.Ⅱへ突入しました!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR