気が付けば…

何やかやと、相変わらずバタバタしているうちに、
早や大みそか。紅白も大詰め…(・_・;)

今日、仕事中にやっと年賀状を作った~!!(^^)!!
明日、賀状が届いた人の順に返事を書いて
投函するつもり…(-_-)

「お疲れ様でした~」
「よいお年を~♪」
と職場を出たが、
何のこたぁ無い…。

明日の朝は、同じ顔ぶれで
「あけましておめでとうございます~!」
「本年もどうぞよろしくお願いします~ m(__)m 」
と、挨拶を交わすのだ…(笑)


そんな年中無休のサービス業に就いて、はや11年…。

あっという間だったなぁ…。


顧みてみれば天職だったのか   しめの


除夜の鐘が鳴り始めました。

皆さま、よいお年を…。







ポストカード

秋口から、娘が言っていた。
「『春画展』に行くんだ~!
だって、わたし、大人だもん!」

そして今日、家に帰ると、娘から何やら郵便小包が届いている。

「なに…?『こっそり開けて見てください』…???」

IMG02365-1.jpg

入っていたのは春画展グッズのポストカード…。

え?
誰にどんなお便りを書きましょう…???

これで川柳大会の選者依頼する~?
これで『いつもお世話になっております…』って書く~?
どんなお世話をしてるのか、郵便屋さんがビックリするよ…。



ひとひらの春画で届くラブレター   しめの



あぁ、いやぁ、悩むわぁ…。





プロフィール

紫しめの

Author:紫しめの
vol.Ⅱへ突入しました!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR